Re:Habit|岡山のセミパーソナルジム リハビット

海外で大人気!岡山県民必見!【セミパーソナルトレーニング】とは?

投稿日:2021/07/05
カテゴリー:セミパーソナル

「セミパーソナルトレーニング」 とは トレーナー1人に対してお客様が複数名で行う、

少人数制のパーソナルトレーニングです。

 

フィットネスクラブでのスタジオレッスンがイメージに近いかなと思います。

 

違う点は、ヨガなどの同じ動きをする集団レッスンではなく、

一人ひとりの目的に合わせたトレーニングができること。

 

例えば、腹筋をしている人がいれば、スクワットをしている人がいます。

なのでクラス分けもなく、どの時間帯でもやりたいトレーニングができます。

 

プロのトレーナーのサポートで元しっかりと運動ができ、

雰囲気だけではなく、しっかりと効かせたいところにアプローチ!

 

つ ま り、

 

【 パーソナル × フィットネス = セミパーソナル 】

 

マンツーマントレーニングと集団トレーニングの良さを兼ね備えた、

今までにないトレーニングスタイルです。

・質の高いトレーニングを受けたい方

・パーソナルジムだと高価でなかなか習慣的に通えない方

・一人ではなかなか出来ない方

・友達とパートナーと一緒にしたい方

・わいわい楽しくトレーニングがしたい方

などなどお悩みを解決出来るのがセミパーソナルジムです!

 

 

トレーナーの指導付きなので、ケガの心配もなく、効果的な運動ができます。

運動経験がないく不安な方も安心してトレーニングができるのも当ジムのならではです。

ご興味があれな是非ご体験頂ければと思います。

 

 

==================

プロのトレーナーが丁寧にサポートさせて頂きます!

興味がある方は気軽のお問い合わせください。

~夏の無料体験キャンペーン実施中~

パーソナルトレーニングジムGrance & Re:Habit

岡山市北区十日市西町6-16

time:  9:00~22:00 

℡: 086-230-0545

mail: info@grance.co.jp LINE: https://lin.ee/3sQjJI4

 

関連ブログ