Re:Habit|岡山のセミパーソナルジム リハビット

素朴な疑問を解決!【セミパーソナルとパーソナルって何が違うの?】

投稿日:2021/07/06
カテゴリー:セミパーソナル

 

セミパーソナルトレーニングジムRe:Habit(リハビット)です。




【セミパーソナル】と【パーソナル】 似ているようで、似ていないこの2つ。 具体的に何が違うのかをお伝えしていきたいを思います。

その①【トレーニング人数】 ⚫︎セミパーソナル 複数名(最大6名) トレーナー1人に対し、複数人でトレーニングを行います。 ⚫︎パーソナル   1名 マンツーマンなので、より細やかな指導が可能。

その②【トレーニング内容】 ⚫︎セミパーソナル  TRX、ゴムバンド、ボスボールなど自重トレーニングがメイン HIITなどの有酸素も取り入れながら、インナーマッスルも鍛えれる! ⚫︎パーソナル マシーンを使うウェイトトレーニングがメイン 重量が扱えるので負荷がかけやすい。 食事などの細やかな指導が受けられます。

その③【オススメポイント】 ⚫︎セミパーソナル  トレーニングを長く続けたい方 いろいろなトレーニングがしたい方 お友達とわいわい楽しくしたい方 ラフに通ういたい方 ⚫︎パーソナル より細やかなサポートが欲しい方 ウエディングなどのイベント向けて時間があまりない方 ボディーメイクをストイックにやりたい方   なかなか続けれない方 いかがでしょうか? なんとなくでも分かっていただたら幸いです♪。
「じゃあ、結局どっちがいいの?」
みなさんお仕事、生活習慣など様々です。 なのでカウンセリングで目的やご要望をお伺いしてご提案となります。 ちなみに一番多いパターンはミックスです! マンツーマンレッスンを細やかな受けながらセミパで運動量を確保する。 コストも抑えれるので、 セミパーソナルはまだまだ知名度が低く、 イメージが付きにくいかと思いますが、 今、海外では大人気のトレーニング方法なんです! 全国的にもレアなジムが岡山にあるんです! ここだけの話、ネクストブレイク狙えると思ってます! 気になっているそこのあなた! ぜひ一度体験してみてください。 カウンセリング見学だけでも大丈夫です♪ ================== プロのトレーナーが丁寧にサポートさせて頂きます 興味がある方は気軽のお問い合わせください。 ~夏の無料体験キャンペーン実施中~ パーソナルトレーニングジムGrance & Re:Habit 岡山市北区十日市西町6-16 time:  9:00~22:00  ℡: 086-230-0545
web: https://rehabitgym.com/

mail: info@grance.co.jp
LINE: https://lin.ee/3sQjJI4

 

関連ブログ