Re:Habit|岡山のセミパーソナルジム リハビット

岡山の数あるトレーニングジムからRe:Habit(リハビット)が選ばれる理由。

投稿日:2021/07/07
カテゴリー:セミパーソナル

数あるトレーニングジムの中でなぜ
Re:Habit(リハビット)が選ばれるのか。

人気の理由をお伝えします!

 

 

Re:Habit(リハビット)が選ばれる理由
その① 【トレーニングの質が違う】

当店はパーソナルトレーニングジムです。

 

プロのパーソナルトレーナーが指導を行い、サポート致しますので、
複数人が同時に目的に合わせた別々のトレーニングをすることが可能です。

ここは他店との大きな違いです!↑

「別 々 の ト レ ー ニ ン グ を 同 時 に」

スクワットしている人もいれば、
腹筋している人もいる。

「くびれを作りたい」
「二の腕を引き締めたい」
「足を細くしたい]
「より健康になりたい」
「柔軟性が欲しい」
「軽く運動したい」
などなど”なりたい自分”をサポートするためにそれぞれにピンポイントでアドバイスができます!

なので、
倦怠期や体重に変化がない、不安な時もモティベーションが維持しやすいです。

実際に20キロの減量など、
ダイエットを成功された方も多くいらっしゃいます♪

 

ひとりでは挫折しがちで、なかなか続けられなくてもRe:Habitなら大丈夫!
楽しく続けられます。

 

しかも目的や目標って変わりませんか?

 

調べても情報が多すぎで何がいいのかわからないし、

「もう。いいや。」と諦めてしまう方も多い。

 

せっかくのやる気がもったいない!

 

身近に相談できるアドバイザーがいると気持ちも違います。

 

いろいろ相談してくださいね。

 

 

Re:Habit(リハビット)が選ばれる理由
その② 【専門性の高いトレーニング】

当店のトップトレーナーの竹内はトレーナー歴10年以上の大ベテラン。
もちろん日々予約はパンパンです。

 

その人気の理由は高い専門性にあります。
整体やピラティスもこなすため
筋トレだけに偏らず、バランスのいい、動けるカラダへのサポートはピカイチ!

 

そんな、竹内流が脈々と引き継がれているトレーニングは必見です。

 

また、トレーナー研修も定期的に開催しており、日々トレーナーはレベルアップしています!

 

近々公開レッスン↓
・ピラティスの資格保有者による姿勢改善レッスン
・燃える!有酸素トレーニング「HIIT(ヒート」!
・慢性痛撃退!足首トレーニング!
その他、トレーナーのオリジナルのレッスンもご用意予定です。

 

 

Re:Habit(リハビット)が選ばれる理由
その③ 【続けやすい環境】

 

Re:Habit(リハビット)には「習慣を作り変える」という意味が込められています。

 

車やデスクワークで運動習慣が失われつつあります。

 

カラダを動かなさい習慣って実はかなり良くないの知ってました?

 

「運動=ダイエット」のイメージがありますが、

ダイエットはもちろん運動をするメリットはたくさんあります。

 

 

例えばマッサージ。

「あー。肩こった。」
「腰まじ、限界」
「なんかだる~い。」

これはどぼ運動不足です。

 

筋肉も関節もは動かさないと、だんだん固くなるようにできています。

 

なので運動にすることで肩こり、腰痛、膝等の関節の痛みが緩和します。
トレーニング習慣があればマッサージ要らずなのです。

 

習慣を作り変え、続けられる環境つくりを目指しております。

 

◉続けられるリーズナブルな料金システム

目的・お悩み・コストに合わせてカウンセリング時に最適なプランをご案内させて頂きます。

その後も簡単にLINEで変更手続きが可能なので、ライフスタイルに合わせて変更可能。

 

◉飽きないトレーニング

毎月の研修でトレーニングの幅を日々広げております。
トレーニングの内容も飽きないように、知識をフルに使いながら選びます。

 

また、トレーナーも複数居ります。
個性や得意分野も違うのでレッスンもガラッと変わります。
全トレーナー制覇してみてください♪

 

どうでしょうか?

 

かなり盛り沢山でお届けしております。

 

 

安心安全はもちろんのこと、よろこんでいただけるようなサービスをお届けしております。

 

当ジムにもたくさんのジムデビューの初心者方がいらっしゃいます。

 

トレーナーが付いているのでケガの心配もなく、しっかりトレーナーのを行えます。

 

どの時間帯のみなさんも楽しくトレーニングされていますので
様子が気になる方も是非一度体験にお越しください。

===================

プロのトレーナーが丁寧にサポートさせて頂きます
興味がある方は気軽のお問い合わせください。

~夏の無料体験キャンペーン実施中~

パーソナルトレーニングジムGrance & Re:Habit
岡山市北区十日市西町6-16
time:  9:00~22:00
℡: 086-230-0545
mail: info@grance.co.jp
LINE: https://lin.ee/3sQjJI4

関連ブログ