Re:Habit|岡山のセミパーソナルジム リハビット

コロナ対策もばっちり!トレーニングルームは常に病院レベルの抗菌室?!

投稿日:2021/07/11
カテゴリー:セミパーソナル

岡山・セミパーソナルトレーニングジムRe:Habit(リハビット)です!


コロナと共に生きる時代です。

コロナを気にしすぎると何もできないけど、
「複数人でトレーニングはちょっと不安・・・」の方も多いのではないでしょか?


もちろん、
安全してトレーニングを行っていただくために、
Re:Habit(リハビット)も新型コロナウイルス感染予防対策に抜け目はありません!


・スタッフの体調管理
・アクリル仕切りの設置
・レッスン毎の清掃
・マスクの着用
・店内の換気


さらに
【ナノゾーンコート】という特殊なコーティングをお部屋に施しております。






ナノゾーンコートとは?


ナノゾーンコートは抗ウィルス・抗菌・消臭・防汚効果のある光触媒コーティングです。
 光触媒とは、施工面に太陽光などの光が当たることで表面が酸化し、
その酸化する力でウィルスや細菌などを分解・無害化してしまう作用のことです。 
人体に安全なコーティングですので、施工後も安心してお使いいただくことができます。 
一度の施工で半永久的に効果を持続させることができる


また、新型コロナウィルス等を不活化!
光触媒コーティングが新型コロナウィルスを分解し、
感染力を失わせ死滅させたというエビデンスが発表されました。
(2020/11/6 一般社団法人 未来環境促進協会他より) 

またナノゾーンコートは新型コロナウィルスだけでなく様々なウィルスや菌にも効果があります。




さらに、運動不足は、喫煙、肥満、糖尿病などよりも、
新型コロナを重症化させる、
さらに深刻な危険因子だという報告もあります。


「喫煙、肥満、糖尿病、高血圧、心血管疾患、がんなど、
これまでに知られている新型コロナの危険因子と比べても、
運動不足はより危険であることが明らかになりました。
ふだんから運動をする習慣があることは、
これらの疾患を予防・改善するために必要であることが知られていますが、
それだけでなく、新型コロナから身を守るためにも重要です」
(カイザーパーマネンテ医療センター家庭スポーツ医学科のロバート サリス氏)



新型コロナから身を守るためにも運動が必要です。


Re:Habit(リハビット)で
質の高い運動を習慣化し、自分の身は自分で守る!対策をしませんか?



ワクチンも100%ではないので、
免疫を上げて、コロナに感染しない身体づくりをしましょう!

オンラインでのトレーニングも受付ておりますので、
ぜひご相談いただければと思います。


=========================

プロのトレーナーが丁寧にサポートさせて頂きます
興味がある方は気軽のお問い合わせください。

~夏の無料体験キャンペーン実施中~

パーソナルトレーニングジムGrance & Re:Habit
岡山市北区十日市西町6-16
web:    https://rehabitgym.com/
time:  9:00~22:00 
℡:   086-230-0545
mail: info@grance.co.jp
LINE:  https://lin.ee/3sQjJI4

関連ブログ