Re:Habit|岡山のセミパーソナルジム リハビット

岡山のパーソナルトレーニングを厳選!安くて絶対に結果のでるジムを紹介

投稿日:2021/07/22
カテゴリー:パーソナルトレーニング

セミパーソナルトレーニングジムRe:Habit(リハビット)です。

 

これから本気で体を絞りたい、とお考えの人であれば、ひとつ考えることがあります。

 

それは、パーソナルトレーニングジムを利用することです。

 

自己流ではなく、プロのトレーナーが適切なアドバイスをしてくれるため、

非常に人気のサービスとなっています。

 

しかし、岡山全体で見てもたくさんのパーソナルトレーニングジムがあるため、

どこを選ぶべきなのかを迷ってしまうものです。

 

そこで今回は、岡山で安くて結果のでるパーソナルトレーニングジムについてお話ししますので、

参考にしてみてください。

 

■パーソナルトレーニングジムを利用する本当の理由

 

では、そもそもパーソナルトレーニングジムはどういう理由で利用されているのでしょうか。

 

〇理想の体形に最短でなれる

 

パーソナルトレーニングジムを利用するいちばんの理由に、理想の体形に最短でなれることがあげられます。

 

たとえば、自己流でダイエットや筋力トレーニングをした場合、最短で結果を残せる自信がありますでしょうか。

 

ほとんどの人は、どこかで挫折をしてしまうものです。

 

それは、今やっていることに効果があるのかが分からないからです。

 

パーソナルトレーニングジムなら、プロが指導してくれるため、

 

確実に理想の体形になれるというメリットがあります。

 

 

 

〇健康的な生活が送れる

 

普段から運動をせず寝て食べてを繰り返していると、

 

確実に不健康な体となってしまいます。

 

当然、不健康な体になりますと体形が崩れますし、

 

なにより何らかしらの病気になってしまう可能性もあります。

 

パーソナルトレーニングジムに通うということは、

 

少なからず体を動かすわけですし、何より運動や食事までアドバイスをしてくれるため、

 

健康的な生活がおくれます。

 

〇自分に自信がつく

 

みなさんは、なぜ体を鍛えたり絞ったりするのでしょうか。

 

それは、自分の理想的な姿を作りたいからです。

 

鍛えた体や絞った体は、自分自身にとって大きな自信となるため、

 

今までできなかったことも前向きにチャレンジできるようになります。

 

また綺麗な体形になれば、今まで以上に周りや異性から評価をされやすい傾向にあります。

 

 

 

■岡山で安くて結果のでるパーソナルトレーニングジムの選びかた

 

では、もし安くて結果のでるパーソナルトレーニングジムを探すためには、

どういうことをすればいいのでしょうか。

 

 

 

〇ホームページをチェックする

 

今はスマートフォンなどで、気軽にホームページをチェックできるようになりました。

 

ですから、GoogleやYahooの検索窓で「岡山 パーソナルトレーニング」と入力すると、

 

いくつかのジムがでてくるはずです。

 

各パーソナルトレーニングのホームページ内には、メニューや料金が記載されていますので、

 

複数のお店の料金をチェックしておくべきと言えます。

 

〇実際に体験してみる

 

どんなサービスにおいても、安ければ安いほど利用者は嬉しいはずです。

 

しかし、安さだけに気をとられてしまった結果、サービスに不満をもつことも少なくありません。

 

ですから、まずは実際にパーソナルトレーニングを体験してみるべきと言えます。

 

ジムによっては見学や無料体験を受け付けていますので、そういうところを利用するようにしましょう。

 

 

〇安さだけではなく結果重視のジムを選ぶ

 

たとえば、月に1万円で結果がでないジムと、

2万円でも結果がでるジムだとしたら、どちらを選びますでしょうか。

 

ほとんどの人は、後者を選ぶはずです。

 

なぜなら、1万円も支払っているのに効果がないのは、

 

お金と時間を捨てていることと同じだからです。

 

自分の目指したいところまで短期間でもっていくためには、

 

実績のあるパーソナルトレーニングジムを選ぶと安心と言えます。

 

もちろん、安くて結果がでるパーソナルトレーニングジムが理想ですので、

 

インターネットなどでチェックしてみましょう。

 

 

 

〇通いやすいパーソナルトレーニングジム

 

いくら料金が格安だったとしても、その場所が遠いようでは意味がありません。

 

なぜなら、通えば通うほど交通費がかかるからです。

 

当然、それに伴い移動するのすら面倒になってくることでしょう。

 

せっかく安価のパーソナルトレーニングジムを見つけたのに、

 

交通費と合わせると高額になってしまうことが考えられます。

 

ですから、岡山県内で最寄りのパーソナルトレーニングジムを利用するようにしましょう。

 

■岡山でパーソナルトレーニングなら「Grance」へ

 

岡山でパーソナルトレーニングならGranceへお任せください。

 

当店はあなたの痩せたい、鍛えたいを叶える岡山のパーソナルトレーニングジムです。

 

完全予約制でマンツーマン指導のため、ひとりひとりに合ったトレーニングや指導を行います。

 

また当店では、トレーニングだけではなく食事面でもフルサポートできますので、体の外はもちろん中までベストコンディションにできます。

 

もし岡山でパーソナルトレーニングをお探しなら、Granceへお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

=========================

プロのトレーナーが丁寧にサポートさせて頂きます
興味がある方は気軽のお問い合わせください。

~夏の無料体験キャンペーン実施中~

パーソナルトレーニングジムGrance & Re:Habit
岡山市北区十日市西町6-16
time:  9:00~22:00 
℡: 086-230-0545
web:    https://rehabitgym.com/
mail: info@grance.co.jp
LINE:  https://lin.ee/3sQjJI4

関連ブログ