Re:Habit|岡山のセミパーソナルジム リハビット

岡山でダイエットがしたい!確実に痩せられるパーソナルトレーニングジムを一挙公開!

投稿日:2021/07/23
カテゴリー:セミパーソナル

セミパーソナルトレーニングジムRe:Habit(リハビット)です。



どんな人でも、人生で1度や2度はある問題で悩んだことがあるはずです。

 

それは、自分の体形の問題です。

 

普通に生活しているだけなのに、体重が落ちなくて本気でダイエットをしようと決意することがあるでしょう。

 

そこで今、確実に痩せられる方法としてパーソナルトレーニングを利用する人が増えていることをご存知でしたでしょうか。

 

今回は、岡山で確実に痩せられるパーソナルトレーニングジムについてお伝えしますので参考にしてみてください。

 

■なぜほとんどの人はダイエットに成功しないのか

 

ダイエットをしようと決意した場合、頑張れば自己流でできるため、取り組みやすいと言えます。

 

しかし、いざ実行するとダイエットが続かないというわけです。

 

〇ダイエットのやり方がわからない

 

今までダイエットをしたことがない人からすれば、何をすれば効果的に痩せられるのかを知らないのではないでしょうか。

 

漠然と、運動をしたら痩せられるというイメージはあるかもしれませんが、あくまで疑問の段階なのでなかなか行動できないというわけです。

 

〇そもそも効果があるのかがわからない

 

せっかく運動をしたのに、ダイエットの効果がなかった人も多いはずです。

 

また、行動する前から効果について疑問に思うこともあります。

 

それは、行動したからといって今日明日に結果がでるわけではないからです。

 

努力の積み重ねにより、3カ月後、6カ月後と体形が変わっていくため、それまで頑張るのが大変というわけです。

 

〇モチベーションが下がる

 

ダイエットを決意した日から数日は、やる気に満ちあふれているかもしれません。

 

しかし、真剣に取り組めば取り組むほど、思うほど効果がでずにモチベーションが下がってしまいます。

 

モチベーションが下がってしまうと、そもそもやる気がでないため、ダイエットから遠ざかってしまいます。

 

〇食事の管理ができない

 

人は生き物である以上、何かしら食べなければなりません。

 

しかし、欲望のまま食べてしまうと、ダイエットどころかどんどん太ってしまうものです。

 

当然、一般の人はどの食材がどれだけのカロリーがあるなんて知りません。

 

また、人によっては時間を気にせずに食べてしまうため、食事の管理ができずに太ってしまいます。

 

■岡山で確実にダイエットをするためにやるべきこと

 

では、もし確実にダイエットをしてゴールを決めるためには、何をするべきなのでしょうか。

 

〇有酸素運動

 

ダイエットをするにあたり、まずは体を動かすことが大前提となります。

 

そこでおすすめなのが、有酸素運動です。

 

有酸素運動とは、ウォーキングやサイクリング、水泳など酸素を取り込む運動のことを指します。

 

有酸素運動は、脂肪燃焼に適しているためぜひとも取り入れたいプログラムと言えます。

 

〇筋力トレーニング

 

筋力トレーニングを行うことで、筋肉がつきます。

 

筋肉がつくことで基礎代謝がアップするため、ダイエットに向いている方法と言えます。

 

〇生活習慣を見直す

 

いくら有酸素運動や筋力トレーニングをしても、不規則な生活をしている場合は何の効果も期待できません。

 

ですから、生活習慣を見直すことからはじめなければなりません。

 

しっかり睡眠をとり、ストレスを解消することで太りにくくなります。

 

〇栄養のバランスを考える

 

ダイエットをしようと思い、極端に食事の量を減らしたり、逆に何も考えずに食べてしまう人は非常に多いです。

 

しかし、食べすぎも食べなさすぎも栄養バランスが悪くなってしまうと、痩せにくくなってしまいます。

 

いかに基礎代謝を維持することが、ダイエット成功へのカギとなっているわけです。

 

ですから、タンパク質はもちろん、ビタミンやミネラルなどバランスよく摂取するようにしましょう。

 

〇パーソナルトレーニングジムへ通う

 

自分ではダイエットをしても続かない。

 

そんな人には、パーソナルトレーニングジムに通うことをおすすめします。

 

パーソナルトレーニングジムとは、マンツーマンでプロのトレーナーがあなただけのダイエットプログラムを組み立て、指導してくれます。

 

また、食事管理のアドバイスもしてくれるため、短期間でダイエットの効果が期待できるというメリットがあります。

 

常にトレーニングのプロがついてくれるため、モチベーションも下がることはありません。

 

つまり、目標を迷うことなく一直線に行けるということです。

 

■岡山でダイエットをするなら「Grance&Re:Habit(グランス&リハビット)」へ

 

岡山でダイエットを成功したいとお考えなら、

 

パーソナルトレーニングジム Grance&Re:Habit(グランス&リハビット)へお任せください。

 

当店では、ひとりひとりに合ったダイエットプログラムを、どこよりも適正価格で提供しております。

 

はじめてご利用の場合は、どういうことをするのか、どんなトレーナーがいるのかが心配のことでしょう。

 

当店では、はじめてのお客様に無料体験を実施しておりますので、お気軽にご参加いただける環境が整っています。

 

あなたのダイエットしたい、痩せたい、変わりたいを全力で応援し、お手伝いいたします。

 

 

 

=========================

プロのトレーナーが丁寧にサポートさせて頂きます
興味がある方は気軽のお問い合わせください。

~夏の無料体験キャンペーン実施中~

パーソナルトレーニングジムGrance & Re:Habit
岡山市北区十日市西町6-16
time:  9:00~22:00 
℡: 086-230-0545
web:    https://rehabitgym.com/
mail: info@grance.co.jp
LINE:  https://lin.ee/3sQjJI4

Re:Habit|岡山のセミパーソナルジム リハビット

rehabitgym.com

関連ブログ